埼玉大学教授の牧陽一先生×アイウェイウェイ氏インタビューにて、ろくでなし子事件も取り上げてくださってます( ´ ▽ ` )ノ

アイウェイウェイ(以下アイ):そうだ。(表現に)水準などは関係ない。社会に影響を与えるかどうかだ。実際にもう若い人達に影響がでている。

ーろくでなし子さんのカヤックの作品などいいと思います。

アイ:すごくいいね。漕ぎだしたのかい?

ーえぇ。東京に流れている多摩川で漕ぎだしました。ところでまだパスポートは返してもらえないのですか?

アイ:まだだよ。私も彼女のカヤックで密航するかな(笑)

「週刊読書人」4月17日発売号
”アイウェイウェイ インタビュー(聞き手:牧陽一先生)
ろくでなし子、芸術の表現、フェミニズム…”より

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中